今日も鼻の下をのばして

カテゴリ:ゴルフ( 1 )

オレンジな春の夢

異常気象のせいか、もうすっかり暖かくなりました。
そろそろゴルフシーズン到来です。春物のゴルフウエアが欲しくなりこんなウエアをかいました。

実はボクはナイキが大好きです。
d0104895_165352.jpg

もう強烈に惹かれるのを感じ、即買いでした。

着るとこんな感じです。
d0104895_17787.jpg


なぜこんなにもこのナイキに強烈に惹かれたのか考えてみました。

この店もよく利用します。
d0104895_174442.jpg




これなんかモー烈に好きです。最近やっと牛様復活して大変喜ばしい限りです。特盛り復活し、0時まで牛様を食すことができるようになりました。もちろんツユだくです。
d0104895_18474.jpg
何度でも言っちゃいます。ボクは牛様が大好きです(この表現はS殿のブログから無断でパクリました。スミマセン(*´艸`)


・・・で


最近このクルマが頭の中をぐるぐるかけめぐっています。
d0104895_182447.jpg
牛様ではありませんが、モー烈に好きです
d0104895_184345.jpg
何度でも言っちゃいます。大好きです。特にこの羽・・・ほすぃ・・・夢に出て来ます。
d0104895_185893.jpg


・・・とまあ春は眠たくなるのでこんな妄想をしています。



d0104895_192722.jpg
誤解をしないで欲しいのです。ボクは実はアンチです。ファンの方・・・ボクを殺さないで・・・
[PR]
by koo-sky | 2007-03-09 01:35 | ゴルフ