人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も鼻の下をのばして

ボクの夏休み

ごぶさたしております!
今年のお盆休みは自分では珍しく全国津々浦々各方面に行ったので、そのご報告をいたします。くる日もくる日も猛暑の連続でしたが。

8月11日(土)晴れ
午前中は仕事をして13時22分発の大宮発の新幹線(はやて)に飛び乗りました。目的地は北上(岩手県)なので、仙台で乗り換えなくてはなません。本当は13時2分のやまびこに乗る予定が間に合わなかったのです。偶然にもはやての指定席がひとつ空いていたので仙台までは座る事ができました。仙台では大宮で乗り遅れたやまびこが待っていました。結局は仙台まで座れたので結果オーライですが。
北上に来た目的は麻宮先生の個展を見に行く事です。
ボクの夏休み_d0104895_23431571.jpg



会場につくとムーミンパパさんがお出迎えしてくれました。セイウチさんはマッサージにかかっているとの事でした。ほどなく先生直々に作品の解説をしていただいて感激しきりでした。マンガ、アニメ以外にも先生の幅広い活躍を知る事ができました(詳細はセイウチさんのブログを見て下さいね!)
前日から来ているセイウチさんとじゅんいち君は昨夜は先生とともに前沢牛を食したとの事(くっそ〜)
リベンジ?という訳ではないですが魚のおいしい店につれていっていただきました。
ボクの夏休み_d0104895_23434231.jpg


新鮮なお魚がビックリする安さ!
ボクの夏休み_d0104895_2344121.jpg

魚の名前は忘れましたが(これもセイウチさんのブログ参照してくださいね!笑)こんな魚たちです。
ボクの夏休み_d0104895_23443150.jpg

そんなわけで密度の濃い日帰りの東北路でした。

8月12日(日)晴れ
ゴルフに出かける日です。眠い目をこすりながらゴルフバッグをボクスターに積み込みました。こんなかんじです。長いクラブはバッグから出して斜めに入れます。

ボクの夏休み_d0104895_23444870.jpg


でも結局は助手席に乗せる事にしました(笑)。
ボクの夏休み_d0104895_2345086.jpg

スコアは内緒ですが、バーディーが3回もでました。これは自己最多です。暑さで頭がおかしくなっていたせいでしょうな。
ボクの夏休み_d0104895_2345273.jpg


8月13日(月)晴れ
仕事。

8月14日(火)〜15日(水)晴れ
アクアラインで南房総の旅に行ってきました。マザー牧場〜鴨川〜勝浦、小湊〜富津というルートでした。

富津海岸にて
ボクの夏休み_d0104895_23454435.jpg


8月16日(木)晴れ
運転免許更新のため、鴻巣の免許センターへ。2時間の講習を受けました。その後パチンコ(+8000円)をして実家へ。

8月17日(金)晴れ
実家でだらだら過ごしました。

8月18日(土)曇り〜晴れ
しんじさん主催の富士山一周ツーリング参加のため関東組は6時15分に海老名SAに集合・・・のはずでしたが、遅刻して中井SAで待っていて頂きました(汗)。
御殿場で降りて集合場所へ。
ボクの夏休み_d0104895_23461041.jpg


しんじさん号
デカール、ホイール、マフラーがきまってますね!初めてお会いしましたが、気さくで良い方でした。
ボクの夏休み_d0104895_2346288.jpg


道中はとにかく
霧!
ボクの夏休み_d0104895_23465542.jpg

霧!!
ボクの夏休み_d0104895_23471061.jpg

霧!!!の連続
ボクの夏休み_d0104895_23472874.jpg


ボクの夏休み_d0104895_23474125.jpg

快走するmokuさん号
ボクの夏休み_d0104895_23475731.jpg


道の駅でこけもものアイスを食しました。なかなかおいしゅうございましたよ。
ボクの夏休み_d0104895_23481332.jpg


昼食会場に到着!
ボクの夏休み_d0104895_23494014.jpg

はい整列!っと思いきや一台はみだしているのは小夏号でしょうか・・・
ボクの夏休み_d0104895_2348417.jpg


っとそこへショッカーが乱入し写真を撮りまくっていました。
ボクの夏休み_d0104895_23491087.jpg


ジンギスカンを食しました。しんじさんのはからいで牛肉のジンギスカンも選択出来たのでこちらにしましたが、牛もなかなかでした。
ボクの夏休み_d0104895_2350139.jpg


しんじさん。楽しいツーリングに参加させて頂いてありがとうございます。また参加したいのでよろしくお願いいたます。

じゅんいち、TAKA、小夏、あお、QT、jyu、boxster8,セイウチ、こーすけ号(敬称略)は皆さんに別れを告げた後、一路東名をひた走ります。名古屋に到着し、クマビョンさんとhpo996さんと合流しました。

夕食会場。セッティングして頂いたyoshiさんありがとうございます。焼き肉とろける旨さでしたよ!
ボクの夏休み_d0104895_23502119.jpg


8月19日(日)
名古屋に来た目的はKAZUさんゆーじさん主催のBBQオフに参加するためでした。
ホテル前のツインGT3(クマピョンさん号とあおさん号)



ボクの夏休み_d0104895_23504545.jpg

ボクの夏休み_d0104895_2351627.jpg

灼熱の川島SAのBBQ会場でしたが、かき氷やアイスクリームまで設営されておりいたれりつくせりでした。しこみをして頂いたゆーじさん、かき氷売りの名調子が忘れられないモリヤさん、アイスのデリバリーをしてくださったKAZUさん。またしてもアトラクションで楽しませてくださったPANDAさん、ロールケーキを振る舞ってくださったbuypさん、チーズケーキを差し入れて下さったuniuniさん、準備をして下さった皆様、本当にありがとうございます。夏休みの良い思い出になりました。
ボクの夏休み_d0104895_2351552.jpg

ボクの夏休み_d0104895_23521994.jpg

ボクの夏休み_d0104895_23523837.jpg

ボクの夏休み_d0104895_23525785.jpg

ボクの夏休み_d0104895_23532363.jpg

ボクの夏休み_d0104895_23534839.jpg

もりもりさん納車おめでとうございます!GT3にリサとガスパールが映えますね!
ボクの夏休み_d0104895_23541023.jpg


改めましてKAZUさん納車おめでとうございます!
ボクの夏休み_d0104895_23543529.jpg

by koo-sky | 2007-08-24 01:49 | オフ会